pioneer
ショッピング English サイトマップ
ホーム 総合商品情報 会社情報 お客様サポート
ホーム>お客様サポート>お客様登録 >エアーナビ登録/確認/変更

お客様(ユーザー)登録/確認/変更

この度はパイオニアカロッツェリア エアーナビをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
ご購入いただいたお客様には是非「お客様(ユーザー)登録」をお願い申しあげます。
なお、お客様登録時には商品の機種名・製造番号が必要になりますので必要な書類をご用意ください。

エアーナビをお買い上げの方へ

エアーナビの新規ユーザー登録、登録情報の修正・削除を希望される方は下記サイトよりお願いします。

※現在、エアーナビ通信サービスを契約中の方は、下記サイトでの登録は不要です。
ただし、通信契約解約後に初めて地図更新を行う場合には、下記サイトよりユーザー登録が必要です。

※1台のエアーナビにつき1つのユーザー登録が必要です。エアーナビを複数台お持ちの方は、お手数ですが、それぞれユーザー登録を行ってください。



エアーナビ通信サービス契約中の方へ

エアーナビ通信サービス契約中の方は、下記サイトより、登録情報の確認/変更をお願いします。



        ナビポータルサービスのユーザー登録情報の確認、変更

*ナビポータルサービスの登録情報を変更されても、請求書、決済に関する送付物の送付先は変更されませんので、ご注意ください。



        請求書、決済に関する送付物の送付先の変更

*「請求書、決済に関する送付物の送付先の変更」ページでは、変更内容の受付のみで、登録情報の確認はできません。
 登録情報を確認される場合には、モバイルネットワークスグループに電話でご確認をお願いいたします。


エアーナビ通信サービスについて

「エアーナビ通信サービス」の申し込みは、2013年12月17日午前10時をもちまして終了いたしました。


なお、通信サービスの解約はWEBまたは電話で承っております。


1.WEBで解約される場合

https://pmnw.jp/ から解約申込が可能です。
*解約希望日は、弊社営業日に限らせていただいております。
*解約希望日の受付及び変更・取消は当日午前7時59分までとなっております。
*解約希望日の当日午前8時以降の解約につきましては、お電話で解約をお願いします。
*解約希望日の当日午前8時以降の変更・取消はできません。


2.電話で解約をされる場合
パイオニア販売株式会社 モバイルネットワークスグループ
電話番号:
0120-702-065(フリーダイヤル)
044-580-1422(一般電話)
受付時間:
月曜−金曜 10:00〜12:00 13:00〜18:00
(土曜・日曜・祝日・弊社休業日は除く)
*携帯電話、PHS、IP電話等から、おかけいただく場合には、一般電話をご利用ください。


ご利用の条件個人情報保護方針更新情報 Copyright (c) Pioneer Corporation. All Rights Reserved.